関門海など



nasi.gif


最近、まったくトレードは冴えません。
こんな時は、同値撤退連発してでも、ポジション縮小がベストかなと思っています。

優待株については、無配転落した関門海を昨日ロスカット。
まだ、年2回優待ですが、先行き不安ですので、諦めました。
損失分はデイトレでカバーしましたが、やっぱりくやしいですね。

本日ゲンキーも大幅下落したので、空売りポジを100株撤退。
あと、100株ありますが、こっちも売値に戻り次第撤退準備中。
正直、今俺のトレード感はさっぱりなので、小細工はなし、逃げの一手です。^^;


今日は総会に出席!
4月は出席出来る総会が無かったので、嬉しかったです。
毎月1回は気晴らしに総会に行きたいですねぇ。

目論見通りお土産ゲット!
大丸の包みがあったので、お菓子か?と思って開けたら、手で回して発電するLEDライトでした。
丁度、震災があって、おとんがLEDの懐中電灯が欲しいと言っていたので、丁度良かったです。
家用と、車のダッシュボードに入れる用と2個欲しいところですね。^^

とにかく、これは総会出席したかいがありました。
あと、健康食品的なモノが入ってたし、満足度高いです。

既に売り抜けているけど、来年も買って、参加したいですね。
明日はSQですが、まぁ俺は下がらなければ静観ですね。

とにかく、ぼちぼち頑張ります。

