東京製綱


notore.gif


今日も下げでしたね。
う~ん、いよいよボックス下限ですが、更に下げるのか、明日の動きは重要との事です。
勿論騙しもあると思いますが・・・

トレードは前場のみ。
何か動きが読めず、やる気も無かったので新規ポジは作らず。
東京製綱の売りを296-297でロスカットして終了。
監視銘柄では、岩崎電気とかちょっと仕手系とゆーか、材料系の動きが良かったが、
一般の株はリバも弱い感じだった。
もう一段下げたら、オーバシュートか??


優待株に関しては、クスリのアオキが失敗である。
クスリのアオキは最初の空売りで欲張らずに買い戻していれば・・・
とかなり失敗しました。^^;

たぶん、いつも優待株は買いから入るので、あんまり逆日歩に泣くって無かったですけど、
今回は売りから入ったので大失敗でした。

ちょっと長期戦になりそうですが、100株単位なので、ゆるゆると頑張ります。

優待といえば・・・
東建コーポの優待が全然届かない。
掲示板見たら、何か全体的に届くのが遅いみたいだ。

電話してみようかと思ったが、もう少し待ってみようかな。

