板硝子など



damepo.gif



今日もやたら空売り銘柄が上げ上げで含み損が増加です。^^;
利益出しましたが、ちょっと今日はロスカットできず。

明日以降ちょっと考えます。^^;

しかし、今日はカラダがキツイ。
首と肩がぱんぱんです。
これは、どーした事か?
含み損が多すぎて、心労かしら??
ちょっとヤバイっすね。


そして、今日もちゃくちゃくと優待到着!

ケンコーマヨネーズはお父ちゃん銘柄ですが、大失敗。
買うように進言したが間違いでした。^^;
権利落ちが激しすぎる。

買値に戻ったら、即売りで違う銘柄に行きたいが、戻るのか??

米久はどーしようかな、やっぱりハンバーグか?
メガチップスは選択肢が多い。

ひょっとしたら、一番多いかな?
だが、日本酒が無いので残念だ。
ちょっと考えます。

最近、マグマ大使さんのブログ見て、明日あたり届くなぁ~って思ってる俺です。

カラダがしんどいが明日も頑張ろう!

