クスリのアオキなど


yowaki.gif



今週、大敗北でした。
とりあえず、今週は大きな利確があったので、今月のノルマ達成の可能性も出てきましたが、マーケットの流れに全く乗れず、事実上大敗です。

久しぶりに漫画「カイジ」を読みました。

胸を張れ!
手痛く負けた時こそ、胸を!


俺は勿論「指」を失う訳でも、いやいや、実際まだ金すら失っていない訳で。
負けを覆す事は無理だけど、次の攻撃で反撃する事は不可能じゃない。

今月はもう総会シーズン突入で、まともなトレードは無理だと思う。
正直トレードは駄目駄目なので、気分転換に総会行った方がむしろイイくらいかもしれない。
とりあえず、来月から頑張るぞ。

優待関連は、篠崎屋優待到着!
前回と砂糖が若干変わってましたね。

他の方と見比べたら、そのヒトは前と同じ商品構成。
たまたまかな?

20日権利銘柄のゲンキーはパス。
クロスは逆日歩が怖いし、現物は現状これ以上リスクは取れないので回避。
逆日歩は思ったより少なかったし、権利オチも無しだったので、勇気を出せば良かったけど、
しょうがないです。

本日はイチネンの株主総会。
これも迷ったけど、パス。お土産見たら、ちょっと行けば良かったか?
と思ったけど、やっぱりミナミは我が家からちと便利悪い。

今回は24日は梅田でハシゴ十分可能だし、28日も帝國ホテルで2社あるし、去年より条件はいいと思う。

とにかく週末休んで、また来週。
しばらく難しい事は無理だから、その都度対応を考える。

