東ソーなど


nomaru.gif


今週は上げ上げですね。
おかげで幾つかのポジを撤退出来ました。
含み損も若干低下で、少し光が見たかな?

相変わらず儲けゼロですが、反撃可能な余力を回復することが今は大切かと思っております。


優待関連では、不二製油の総会はパス!
どう考えても遠すぎる。

来年もっと儲かっていたら、考えます。
交通費がハンパねーですw

優待はクロスプラスとイチネン優待到着!
クロスプラスはお嫁さんが居ればいいんですけどねぇ・・・

使い道無しw
姪っ子がもっと大きくなればやろうと思います。
去年のヤツも箪笥だしな。

明日と明後日は総会に出席します。
とにかく、今は儲けれずとも、退却に専念ですかね。

とにかく頑張ります。

それにしても、蒸し暑い。^^;

