東京製綱など


nomaru.gif


月曜日からやる気満々だったんですが、寝坊してしまいました。^^;
まぁ、トレード不調なのでいいのか?

一応、住友ベークライトの売りポジをクローズ。
10円しか抜けず、がっかりです。^^;
まぁ、今は防御のターン、儲けは狙わず、ポジ縮小、ロスカットのみに専念すべきか?

今日は6月の権利最終日でしたね。
俺の権利鳥はこんな感じです。

昭栄
岡部
ソルクシーズ
家族亭

クロスは昭栄のみ。
岡部と家族亭は新規参戦です。
ソルクシーズは大体買値なんで、権利落ちでまた含み損かな・・・
まぁ、年6キロ米くれるのでアホールドかな・・・

家族亭は大阪銘柄、しかも年2回優待なので、こっちもアホールドか?
岡部も年2回優待だしね。

昭栄も年2回優待だが、何故か今日かなり株価を下げたので、優待改悪か?
とびびりましたが、別にニュースないし、株価が高すぎた?
てことで、クロスに。

7月は超塩漬けの稲葉製作所のみなので、トレードに集中ですかね。
若干俺の投資マインドが強気な感じにw
これは罠なのかw

優待もぼちぼち到着です。

イオンモールは迷ったけどカタログ選択。
商品券てかカードでも良かったけどなぁ。

オートバックスは車検で活躍します。
その為にゲットしました。^^;

株価によっては現物のみで行こうかなぁ。
年2回優待と、配当がいいですからねぇ。

あと、ポンパレで買ったマックカード本日到着です!
マクドナルドは優待族として押さえるべきかと思うんですけど、マクドほとんど行かないしなぁ。
あと、結構高いし、株価がw


さて、明日、明後日と総会に出撃ですので、トレードはまぁ、お休みかな。
とにかく、7月から撤退戦再開だな。
