本日のトレード
なし

日経平均 9,451.98 ↑19.15 TOPIX 900.45 ↑5.10

notore.gif

今日は暖かい一日でしたね。
Tシャツとジーンズで十分だった気がします。

トレードは寄付きから逆方向に進んだので、チラ見。
ずっと見てたら、また気が重くなったと思うけど、チラ見だったので、それ程でも無かったです。
あと、逆行って予想してたしw

今日は久しぶりに布団を干したり、ジーンズを洗濯したりして、日中を過ごしました。
チラ見とはいえ、やっぱり結構監視時間長かったかなぁ・・・

そうそう、今日カスミとドトールの書類が届きました。
カスミは端株優待無くなって残念。
ドトールとカスミ、優待はいつ頃届くのかなぁ・・・

あと、今月も捕まりまくりで結構厳しいなぁ・・・
とりあえず、木曜日にクスリのアオキ取って、月末はちょっとわからないなぁ・・・
しかし、株は強いなぁ・・・
そろそろ、調整ないと死ぬぞ、マジで・・・汗

とりあえず、明日も頑張るぞ!

スポンサーサイト
Secret

