本日のトレード
広島銀行
クレオスなど・・・+5円

日経平均 9,264.15 ↓80.49 TOPIX 881.44 ↓4.86

kati.gif

今日の画像をどーするか迷ったけど、とりあえず喜んでおく事にした。
実際、5円勝った訳だし、5円勝って喜べないようだと、何処にも行けない気がするからね。

考えるべきは、明日どう勝つか?
そして、どう負けるかだと思う。
たぶん、それが正解。

マツダは残念だった。
大幅GUスタートじゃなかったし、チャンスはあった。
ただ、チラ見だったけど、あんなに上げるほど強いと感じなかった。
何かふわっとした感じで上げた。
予感はあったけど、難しい動きだった。

逆に日本カーボンの方が強く感じた。
こっちは余力があれば取れそうな動きだったな。

序盤、クレオスを買いで参戦。
上がり方がゆっくりで、強いと感じれなかったので1円抜きで出たら、いきなり強くなった気がした。
106円で買ったんだし、ちょっと勿体無かったかな。
明日もチャンスがあればトレードしたい。

広島銀行も序盤下げ止まったと思った所で買い。
362円で、ちょっと早かったかな。
とりあえず、引け直前まで粘って4円抜いた。
5円抜きの67円で指してたんだけど、持ち越しはしたくなかったし、66円の板がめちゃめちゃ厚くなったので66円で待って、無理そうだったら65円で撤退するつもりだった。
まぁ、最後67円いったし、残念だったけど、利確は悪くないと思う。
ただ、隣で監視していた東急不動産の方が動きが良かったので、迷っただけに残念だった。

そういえば、今日阪急阪神と神戸電鉄の株主優待が届く。
やっぱり神戸電鉄は前の優待の方が良かったなぁ。
さすがに、1株優待だけに内容がw
阪急阪神はある程度お金持ちだったら結構お得な気もするけどなぁ・・・

気が付けば明日はもう金曜日。
とにかく、明日も1円でも勝てるように頑張りたい。

スポンサーサイト
Secret

