fc2ブログ
ジェイコムなど

damepo.gif


何か疲れてるのか、今日は朝は遅れるし、後場は完全にお休みしてしまう。
図書館に行ったりしたんだが、イマイチな一日だった。

東京マーケットは久しぶりの暴落。
朝一ではややパニック売り的なシーンもあったみたいだが、そん時はまだスタンバイ出来てなかった・・・^^;
ちょっと強弱感が出て、そこそこ難しい一日だったのではないだろーか??

俺は前場少しだけ買ったんだが、ちょっと中途半端に終わる。
実際金額も小さいし、これならいっそ、ノートレの方が良かったかもしれん。
現在は調整中との認識があるので、買うならもうひとつ押してからかと思うのだが・・・
しかし、俺が欲しい銘柄は何故か強く地合い無視の展開。
昨日、今日と思わず買ってしまう。
まぁ、逆に大幅安の日の方が優待銘柄は強いのかもしんない。
結局、プラスの展開なのでまぁ文句無し。
ここ2年、6月末あたりで10営業日連続下落的な動きがあるんだが、現在買い豚の俺はどーすべきか、ぼちぼち考えた方がいいだろーなぁ。
さすがに2週間も下げ続けると、買い豚には厳しい展開で、やっぱ売り豚に転職か?
思い切って完全にお休みするとゆー選択肢は・・・ねーなw
2~3日ならいいが、そんなに長い期間儲けがないのはツライw
まぁ、ちょっと考えとくか。

1株買いも今月から再開、5月分はもう入金して既に買い付けも開始した。
5月中に8銘柄になると思うので、また楽天に移管だな。

4月もあと1営業日だ。
とりあえず慎重にがんぼろう♪
スポンサーサイト



Secret