NTTなど

damepo.gif

今週は冴えない感じで終わった。
日経は木・金の2日で800円削って終わった。
久しぶりの大暴落。
4月なら上昇相場の調整局面か?と思うヒトが多いだろーけど、
マーケットの空気は激変したんじゃなかろーか?
俺自身混乱してるのでわからんw

ざっくり書けば、木曜日は押し目と思って買い入れたが、損失拡大で最悪の展開。
リバあるかと思ったけど、低空飛行、最後更に下げるとゆー最悪のパターン。
後場寝ちゃったんだけど、起きててもなんも出来なかったんじゃなかろーか・・・

今日は昨日よりマシな気がしたが、それでもちょっと上げると信じられんくらい売り浴びせられる感じで、ちょっと買える感じではなかった。
ただ、この感覚は俺が動揺してるからってのもしれんが・・・
正直、トレードで一番重要なファイティングスピリッツを今日は失っていた。
これでは勝てない。
ただ、ザラ場中十分冷静だと思っていたが、振り返ると相当動揺してたし、かなり弱気に傾いていたと思う。
NYの乱高下をリアルで見てたわけじゃねーが、追証も覚悟していた。
普通の暴落だったのは幸運か?

ノーポジならガンガン行って稼げたかもだが、俺はそーゆー訳にいかなかった。
誤発注はともかく、ひょっとしたら、大きな損失を出さなくて運が良かったのかもしれない。
とにかく、金曜日に建てたポジションは全てクローズ。
小さくロスカットして終わった。

来週は慎重にやるどころか、リバしてくれないと、動けないのだ。
ただ、マーケット感覚をキープする為にトレードはした方がいいよーな感じだ。
今日と同じように、小さく、慎重に頑張ろう!

あと、アサヒビールの優待到着!
普段、、お酒飲まんのですが、株主限定ビール飲んでみようと思っとります!
シャア専用みたいなもんなの?

スポンサーサイト
Secret

