日野自動車など

nasi.gif


今日もまったく波に乗れず、駄目な一日だった。
かなり儲けるの失敗してるわぁ・・・_ノ乙(、ン、)_

トレードは久しぶりに日野自動車を空売りしたが、終日元気なままだった。
コレは、ミネベアの空売りで失敗したパターンに似てる気がする。^^;

今日急落した時も、なかなか強かったし、今のトコ夕場も強い。
ヘッジの為に空売りするも、俺の買いポジが弱すぎるので役にたたんのでは?
って気もするし、ロスカットした方が無難かもしれんな・・・

そろそろ、ストップするとは思っていたけど、予想以上に足が止まった・・・
5月はいけると思ったんやけどなぁ・・・

それとも、今月買う予定の宝くじで、ついに2億円当たるのだろーか?
それだったら、多少トレードで負けても目をつぶるのだが・・・

しかし、俺はくじ運が悪い。
結構、懸賞とか送ってるのだが、さっぱり当たらない・・・
どーなの、ゴッド。

歯医者は無料でした。
俺の住んでるトコは、健全財政で誕生日月と次の月は無料で健康診断的な事してくれて、それで無料でした♪
徹知事には悪いが、大阪市とかと合併するのは勘弁して欲しい・・・
あんな借金まみれの自治体と一緒になったらサービス低下するんじゃね?


なんか、トレード失敗で気が重いなか、唯一良いコトでした。
また、明日気持ちを入れ替えて頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

