日野自動車、板硝子など

damepo.gif

いやぁ、今日は凄い下げでしたね。
日野自動車の売り玉は482円でロスカットしました。
475円まであったので同値撤退も可能でしたが、耐え切れませんでした。
俺が切った時はパニック売りが加速した時で、注文時に、下で待つつもりが上を喰う事に。
タイミングがずれてれば、もう1円ロスを減らせたかもしれないなぁ。
明日も大幅続落なら馬鹿者だけど、まぁ、ロスカットは覚悟してたし、軽症でラッキーかもしんない。
今年1月も売りで大きくやられたし、ちょっとびびってるのだ。
それと、去年の荏原、今年のスクリーンみたくその目標株価まで行くわけねーだろ、馬鹿めw
と思ってたらぐんぐん上げたアレと同じ匂いを感じたんだよなぁ・・・
気のせいかもしれんが・・・
今日幾つか買ったんだけど、含み損ばかりで、失敗か??
しかし、今日はちょっと上げると売り浴びせられるパターンでかなり強いリバがあった金曜日とはかなり違った展開だった。
日経1万円割れも無いとはいえない状況でかなりヤバイ。
5月は一方的に弱い展開は無いと読んだのだが、ここからがらがらがっしゃーん!
なのだろうか・・・
明日は超弱気になりそうだぜぇ。


今日はクスリのアオキの権利最終日でした。
金曜日の取り組みからして、すでに最高額か?
と思ったけど、金曜分は安くて助かりました。
しかし、今日分は確実に最高額かな・・・^^;
それともリスク回避で外したのか・・・・
とりあえず、俺は値幅取ったので小細工は抜きにしました。
今日の下げは怖かったし。
ココは地域特産品で毎年変わるかもって含みがあるので、ちょっとワクワクします。
今年は何かなぁ?

あと、日曜日に中京医薬品から優待到着!
3月優待なのに早いっすねw
ここは初めて取ったんすが、毎年何が来るのかわからんらしいので、ちょっとワクワクしますね。
来年も株価低ければゲットしたいなぁ。

ぷいぷい占いも連発で駄目だな、こりゃ・・・
スポンサーサイト
Secret

