本日のトレード
広島銀行
クレオスなど・・・+1円

日経平均 9,225.81 ↓38.34 TOPIX 875.88 ↓5.56

yowaki.gif

今日はかなり冴えない一日。
先月は最悪だったけど、今月もかなり悪い。

今日は東急不動産に入る気満々だったけど、51円で指し負けて、後は上がっていくの見てるだけだった。
少し押した52円で買うチャンスあったけど、その後揉んで一日が終わりそうだったんで広島銀行買ったけど、こっちのリバは問題ないくらい弱くて結局持ち越しになった。
クレオスは丁度いいトコで買って、1円抜けた。
今日は粘ったらやられていたし、良かったかな。
ココは何となくタイミングが合っているんで、ロットをでかくした方が儲かりそうな気もするけど、どうかな・・・
来週、余力が回復したらチャレンジしてもる価値あるかも・・・
でも、当然ながら買いが多いんだよなぁw

売りで捕まってるヤツは中盤まで順調に下げたけど、最後下げを縮小したのであんまり美味しくない展開。
月曜日も下げるようなら、それはそれで全然OKな気分の俺が怖いw
でも、捕まってる売り玉が処理できるなら、現状で買いの含み損が少々膨らもうが問題ない気もする。
気分的に買いの方が数倍楽だから。

週明けは権利最終日だし、狙ってる優待があるので出来れば大きく動いて余力を回復したい所だけど・・・

たぶん、爆上げしてくれた方が利確出来る可能性は高いけど、どうかな・・・
マインドは若干持ち直してきた気がする。

勝てない日々がずっと続いたから、先週と今週は利益が出てホッとしているのが大きいかな。
来週も少し勝って、可能なら売り玉を1枚処分したいな。

とにかく、来週も頑張ろう。

















スポンサーサイト
Secret

