トレードなし


yowaki.gif



ここ数日凄い勢いで株価が下がって、凄い勢いで含み損拡大中です・・・(´;ω;`)ブワッ
俺は買い豚なので、お休み中、いや気絶中か??

今日、日経平均は反発するも、トピックスはマイナスで推移・・・
こ、これは・・・去年の後半相場の再来か??
嫌なの思い出しちゃったよ・・・^^;

とにかく、反発とは言いがたい今日の動き・・・
ポジションも上げ下げマチマチでございますぅ。
しばらく、お休みは続くのかな。

本日は5月銘柄の権利最終日!
今年のゲットは・・・

ツルハHD
クスリのアオキ
クリエイトSD
宝印刷
関門海

となっております。
関門海は完全に失敗かな。
長期漬物になりそうで恐ろしい・・・^^;
有利子負債とか、マジか?って位あるし、大丈夫かなぁ・・・
年2回優待、そして大阪の企業なのでアホールドしてみよーと思ったけど、不安だぜぇw
まぁ、ツルハHDもかなり痛いが・・・

今日のグッドニュースは、マクニカの優待到着!
品物は考え中・・・お米もあるのね。^^

あと、おまけでドミノピザ15㌫オフだとぉぉ!?
期間内に1回は喰いたいな、ドミノピザw

マーケットが終了した後、図書館へ!
帰りに少年が駐輪場から自転車を出せなくて困っていたので、助けてあげました。^^
少年は礼儀正しく、何度もお礼を言ってくれた。
照れるぜw
てか、俺のチャリも出せんがな・・・^^;
少年も協力してくれたので、力技で脱出!
良いコトしたので、明日は株あげてくれ、ゴッド!

スポンサーサイト
Secret

