JUKIなど

damepo.gif


木曜日に大幅に上げ、金曜日も一旦上にも行ったので、日経は窓埋めぽいですが、
一旦下げると思って空売りを少しだけいれましたが・・・
JUKIで捕まりました。
1円~2円抜いて脱出するつもりが見事に・・・_ノ乙(、ン、)_
今のトコ予想通りNYは下げてますが、終わった時点でどーなるかわからんし、
JUKIは地合無視のKY銘柄っぽいのでやべーかもしれません・・・^^;
他の売りポジは含み益だったのですが、最近の俺としては珍しいのですが持ち越しました。

週明け下げそうで怖かったもんで・・・
ただ、ドテン売り豚変身ではなく、ロスカット資金に出来ればと思っています。
JUKI空売りは1000株だが、結構キツイ・・・^^;
ここは、ホントいらん事しちまったぜぇ。

ポジを減らすのはなかなか出来高の少ないやつもあるので上手くいきませんが、
まぁ粘り強くやりたと思ってます。

今日はハウス食品の優待が到着!
ここは大阪の会社のなので株主総会にも出席する予定です。
しかし、俺みたいな株主も相当多いだろーから、大変だよなぁ・・・苦笑

さぁ、もうすぐW杯開幕ですね!
サッカー好きのお祭りです!
日本代表のファンには、まぁ・・・頑張れ!苦笑
俺の予想は日本代表は0勝3敗だと思うが、何とか試合中に1点取って欲しいですね。
しかし、今日の試合を見て思ったんですが、何で森本選手はスタメンじゃないんでしょーねぇ・・・^^;
FW=点を取るのが仕事ってポジション取りとスピリッツが感じられる唯一の日本人FWなんですがねぇ。
大体他のFWの選手はゴールの近くに居ないからなぁ・・・何故だ、職場放棄かw

あと、森本選手がゴール正面にヘッドで落としたのに味方が誰もいなかったのはカワイソウだった。
∑(T⑪T;)←たぶん、彼の心境はコレに違いない。


今度こそスペインには頑張ってもらいたい!
スポンサーサイト
Secret

