JUKIなど

nomaru.gif

本日の東京は予想に反して、プラスに!
しかし、マイナスの銘柄も多く反転とは言えないですね。
基本的に売りポジが積み上がってる銘柄が強かった気がします。

今日は両建てのJUKI(買)を189円で一旦外しました。
しかし、予想した上限193円を軽く抜かれてショックですわ。
188円まで急騰して、一旦下がった時点では我慢したが、190円手前で揉んだので189円で外してしまった。

若干乖離も大きくなったので、激下げとは思わないが一旦下げに転じると思うが、なかなか・・・
強いようなら、また買い玉を持ってついて行くしかないだろーな。

後はロスカットして本日は終了。
NYが100ドル下げて戻ってきたので、もっとヒドイ下げになるかと思ったけど、以外に下げ渋ったので、何とかのんびりムードだったが、再びJUKIは空売りのみになったので若干心理的にキツイかな。

この額ロスカットして取り返せるのか?大丈夫、これぐらい取り返せる!
俺のマインドは行ったり来たりで、難しい。

あと、6月はポジを綺麗に出来たら利益はゼロでも良いと思ったが、心の何処かでスマートなロスカットを目指す俺がいる。

ただ、5月以降、どーもイケイケ相場終了のようで買いポジを処理するにはそれなりの犠牲は必要な感じだ。

さすがに今のポジを一気に外してさぁ、取り返すぞ!
って根性は無いので、1個ずつ外していくしかないぜ。

明日も休場気味に頑張ろう。

スポンサーサイト
Secret

