三井製糖など


nomaru.gif


今日は日経平均はほぼ変わらず。
強弱感が出て難しい相場だった気がしますが、どーでしょう?
先週末から空売りしてた三井製糖のポジションをクローズ。
下げがトロイ・・・^^;
少し上げたらまた売ってみるか?
なんかだらだら下げそうな気もするけど。

昨日空売りした玉は今日も元気で含み損拡大。
寄りでド転買いするか迷ったんだが・・・^^;
まぁ、ちょっと考えよう。

更にもう1個売りポジを建てて今日は終了。
もうちょっと上がる気もするが、どーでしょ?
買いポジが多いので、上がってもいいかなぁと思ってたりする俺です。^^;

しかし、日本代表は以外にも勝ちましたねぇ。
驚きましたが、運も実力のうちですね。
調子に乗ってグループリーグ突破して欲しいですね。
でも、あいかわらずつまんねぇー試合でした。^^;

また、ちょっと含み損が増えてしまった。
今日は有沢製作所のロスカットの機会を逸してしまった。
ここは3D銘柄で時々噴くのでつい見てしまうのだが、一旦切った方がいいんだろーな。

NY序盤、100ドル近い上げですね。
新規買い玉は無いので、明日は利確無しですねかねぇ。

とにかく、明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

