三菱製鋼など

nasi.gif


本日はイチネンHDの総会に出席しました~。
いや、久しぶりに心斎橋に行きましたが、やっぱ都会だわ~。

さて、そんなイチネンHDの総会の評価は・・・駄目ぇぇぇ~!

まぁ、雨ってのがまず駄目ですよね。
会場に着いた時点で・・・
びしょびしょですやん!∑(T⑪T;)

そして、総会後株主懇親会有って事で、ワクテカしてたんですが・・・
社長の話だけですやん!∑(T⑪T;)
何か食い物出してくれぇぇ~w

乞食株主の俺としては、なんともはや・・・^^;
あと、ミナミはホームから若干便利悪いんよなぁ・・・
梅田はかなり近いんだが・・・

来週も2回株主総会出撃予定なんだけど、萎えるわぁ・・・
ハウス→ハークスレイのハシゴは無理かなぁ・・・^^;


トレードの方は三菱製鋼を206円で指して、ドキドキしながら総会に向かったんですが、
上手く約定したみたいで、昨日の売り玉に残りの現物を現渡して損失ゼロでポジ解消しました。
両建ての玉は小細工出来たと思うんですが、まぁ、予定通り損失ゼロだったので良しです。

OKKは惜しくも指値に届かず。
ここは総会休んでたら、たぶん160円で撤退してたかなぁ・・・
後場は伸び悩んで、胃の痛くなる展開。
結局持ち越してしまった。
158円の無限売りとか、ちょっとどーなんだろ?
って思ったけど、引けで戻ってきたし、ちょっとわからんですねぇ・・・

新規は売り玉を仕込んだのと、ナンピンの買い。
片方は何となく逃げれそうだし、片方は平均単価を下げて、数回に分けてロスカットする
方式で行こうかと・・・
とりあえず権利日まで堅調に上げるかなぁと期待してるんですが、どうかなぁ・・・

あと、東京競馬は権利取りの動きでしょうか?
久しぶりに上げましたね。^^;
来週も上がらんかなぁ・・・

そして、甜菜糖が何故か急騰!
まぁ、リーマンショック級の株価だもんなぁ・・・
ここも来週続騰しねぇかなぁ・・・^^;

今日は強弱感でましたが、連日含み損減少です。


さて、サッカーですが、メッシは凄いですねぇ。
得点は決めてませんが、やはり輝いていますw

マラドーナ監督が「韓国にはメッシが居ないから」って言葉もうなずけますねぇ・・・
韓国の監督もメッシさえ居れば・・・と思いながら試合見てたんでしょーかねぇw

週末は日本の試合もあるし、まだまだサッカー三昧の日々が続きます!

スポンサーサイト
Secret

