マーケットお休み


nomaru.gif


今週は下げ波に乗ってそこそこ利益を上げれた。
5月末の時点での6月の目標は利益ゼロ、ポジ減少だったが、どうやら目標月間利益を達成しそうだ。
かなり縛られた余力から考えるとかなり高いパフォーマンスだった気がする。
実際、数字も残してるし。
ただ、月曜日に売りに転じた訳だし、もう少し儲けれたハズで残念に思う。
ただ、捕まっているポジションが多数残っているので、突っ込めないのはしょうがないのだろーなぁ。

とゆーことで、7月の目標も利益ゼロ、ポジ減少とする。
今月はせっかく月間目標達成しそうなので、このままでいき、ロスカットについては7月突入後としたい。
このあたり、勝負に徹しきれていないと思うのだが、マインドも大切だと思うしなぁ。
イマイチ、トレーダーとして駄目なのもここに原因があるんだろうなぁ。

ただ、若干光も見てきた銘柄もあるし、徐々に回転出来ればと思う。
「歩き出さぬことには、目的地に着けないだろう。遠すぎるからといって歩き出さないのでは、永遠に到着できない」BYアルスラーン
である。

7月は2008年、2009年と成績が悪かった。
8月もそうで、株やり始めて夏にいい思い出が無いぜぇw
3年目の今年はそんなジンクスを打ち破りたいもんだ。

6月は総会に3つ出て、期待はずれもあったし、ホント日本は貧しくなったのだなぁ、とゆーか余裕が減ったのだなぁと幾つか考える事もあった。
俺は若造なので昔のことは知らない。
ひょっとしたら昔からあんな感じで、情報が得やすくなった影響で個人株主が増えただけかもしれんが・・・

ただ、7月以降も月1くらいで総会に行く事は続けるつもりだし、小難しい事を考えるのではなく、もっと楽しんでいくつもりだ。
特に事前情報の無い会社はワクワクする。
何も無しで最悪!ってのも良い思い出になるだろうw

6月も残り3営業日、金曜日は無謀な感じで攻めた。^^;
今週は慎重に頑張るぜぇぇ!(遅っ


スポンサーサイト
Secret

