トレード無し


yowaki.gif



昨日に引き続き、日経平均は大きな下げ。
更にどんぐらい下げるのかわからない不安感でいっぱいの俺です。(´;ω;`)ブワッ
今、完全に買い豚ですからねぇ・・・ヤバイ。

さて、6月も終わりですね。
何とか今月は目標達成したので、7月は心おきなくロスカット→取り返す!
とゆー地味な作業に戻りたいと思います。
しかし、取り返せるのかよ?って思いますがねぇ・・・正直なトコ。

一応、ぷち戦跡を書いてみますと・・・

☆6月戦績
40戦29勝7負4分で負けた日3営業日となっています。
5月より若干手数が増えたかな?って思いますが、どーなんだろ。
とにかく、明日からロスカット頑張るぜぇぇ!

しかし、昨日は利確しかしてねぇーですが、損金発生とは・・・
800円程だが、テンション下がるぜぇ。

さて、W杯ですが、日本負けましたねぇ。
PKは運の要素も大きいので、何も書く気はねーです。
外した駒野選手が一番きちぃー筈です。

ただ、最後の選手交代で「玉田かぁ・・・」
いや、予想してましたがね・・・
そして、予想通り、決定的な場面でパスを選択・・・_ノ乙(、ン、)_

延長戦の後半、日本の悪いトコ出ちゃった気がします。
勝ち上がって来た大きな要素、ファイティングスピリッツが無い選手を投入しちゃっとのが敗因ではないかなぁ。


そうそう、日新商事の優待は届きましたが、ハークスレイからパンが届きません!
やっぱり、駄目な会社は駄目なのかぁなぁ。ε-(o´_`o)ハァ...

とにかく、明日から年後半戦開始です!
頑張っていきましょい!!

スポンサーサイト
Secret

