ロックフィールド等


nomaru.gif


昨夜、寝る前はNYマーケットはプラスだったんだが・・・
不覚にも朝結果見てワロタ。

いや、笑ってる場合じゃねーよな・・・_ノ乙(、ン、)_
さて、今日も株価はだだ下がりです。

完全買い豚の俺にはやる事はロスカットのみ・・・
嫌だってばよ。(-ω-`。)

まぁ、軽傷なら許すっ!
って上から目線で監視してたら、ロックフィールドが逃げれそうだったので寄りでクローズしました。
しかし、見事に寄り天ですなぁ・・・
ひょっとしたら反転?
まぁ、余裕が無いのでとりあえず外せるもんは外す方向で。
もう1個軽傷で逃げれるポジがあったので、そこも外して今日は終わり。
とりあえず、プラスで終わりましたが、他がひでぇーぜよ・・・(´;ω;`)ブワッ

明日も下がるんかなぁ・・・

さて、W杯はベスト8とゆーことで、試合数も減り明日から再開?
いよいよ、一日1試合のペースですね!
違ったけか?
日常生活についてはイヨイヨ通常モードに入る感じです。

最近、総会、W杯、株価低迷のトリプルパンチでチャット不参加が多いです。^^;
今日とかちゃんと朝からモニター前に居たんですが、正直やる事ねぇーので、チャットせず。
7月は厳しくなりそうだし、ちょっと考えないとなぁ。

トレードは完全に自信を喪失してる感じです。
以前、3ヶ月負け続けたとき、師匠のペーターさんに1円の利益が遠いと書いた事があるけど、
それぐらい、1円抜くことすら難しく感じる今日この頃。

ただ、忘れちゃいけない、ファイティングスピリット!
初日はプラススタートだったけど、今月はマイナスを取り返す戦いなのだ!

勇気を持って、ロスカットして戦っていかねば。
今日は久しぶりに珈琲を淹れる。
さすがに夏だし、ホットはあんまり・・・^^;
しかし、珈琲豆も生鮮食品なので、そう長く放置も出来ない。
ぼちぼち、飲まないとなぁ。

明日も珈琲飲みながら、じっくりとやろう。

スポンサーサイト
Secret

