マーケットお休み

nobiri.gif

金曜日の株価はまさかのプラスで終了でしたね!
まぁ、ちょびっとですが、眺めたら日経平均以上のインパクトで上がった銘柄も結構あるみたいですね。
週末のNYは予想通りマイナスですが、週明け反発するんですかねぇ?
月曜日の夜NYのマーケットは休みなので、あんまり動かないのかなぁ?
とにかく、ある程度戻さないと動けない俺です。^^;


さて、W杯は相変わらず熱戦が続いてます。
ガーナVSウルグアイはかなりヒートしましたよw
他国のヒトの俺でさえこんなに興奮したんだから、ガーナ人は凄かっただろーなぁ。
日本代表とはやはりトキメキの度合いが違うぜぇ。

オランダは何かわからん強さですね。
日本戦では、前半上手く守られて、戦い方を変えて勝ったなぁといった感じでした。
ブラジル戦ではよくわからなかった。

一応ペース変えたのかなぁ?
だとしたら、やはり強い!

今日はドイツVSアルゼンチンですね!
いやぁ、贅沢な試合だ。
そして勝った方はおそらくスペインと試合ですよね?
これまた、凄いなぁ。

そうなると、やはりオランダ有利なのか?
ただ南米の地味な方(パラグアイとウルグアイ)が負けるとも限らんしなぁ。
株では全然駄目ですが、まぁまぁ楽しく生きてますw
今のとこはね・・・

そして、本日ついにハークスレイからお土産到着!
もう来ないと思ってた来たかぁ・・・

食パンの在庫が・・・^^;
他のブログでお土産を見ましたが・・・
食パンは同じ「実」「恵」でした。
あと、あんぱんとクリームパンだったのかな?

我が家に送られてきたのは、「実」「恵」とパイフィーユが二袋でした。
あんぱんとクリームパンの代わりとゆーことかなぁ。


ハークスレイの総会に関しては、なかなか珍しい体験をしたと思います。^^;
最近「株主優待」「株主総会」とおまけの方に力を入れていた感じですね。
今月はまた「トレード」に力を入れたいと思います。

ドイツ先制か・・・



スポンサーサイト
Secret

