ツルハHD

nomaru.gif


いやぁ、毎日暑いですねぇ。
前場はまだ涼しいですけど、後場は暑いです。^^;

さて、今日も買い豚不利な感じでしたねぇ。
前場は下げ下げで、のんびりトレーダーの俺も少し青ざめましたぉ。ヾ(・ω・;)ォィォィ...

しかし、後場何かわからない上げで、少し助かりました。
そして、ツルハHDをロスカットで終了です。
最近、堅調で買値まで戻すかもしれないですが、まぁこの辺が潮時かなと思って切りました。
ここは4月にしくじって、そのままギリシャショックに巻き込まれて、一時凄い含み損でしたので、
まぁ、戻したほうかなと・・・

勿論、明日も続伸する可能性もあるんですけどねぇ・・・
俺としては、むしろ空売りゾーンだと思うので。^^;
引けにかけて、俺のロスカット値(3350)より落ちたし、どうかなぁ。

ロスカットの宣言をチャットで出来なかったのが、やや不本意だが、ロスカットした後、
わざわざチャットルーム行って、書くのもちょっとアレですので・・・汗

株価は、俺的にはまだ弱く、今日も何か無理やり上げた気がしないでもないが、
買い豚としてはラッキーな展開だ。

当面は戻せば買いポジを外す作戦に変わりはない。
出来ればもう少し大きく上げて欲しいところだが・・・
若干俺のポジの上昇がしょぼいのでかなり厳しい気がする。
出来るだけ多くの余力を確保して、次の波に備えたいのだけど、そう上手くいかないよねぇ。

しかし、今年も夏は勝てないのか?
とゆーか、創業して3年目では、まだ安定は望めないのだろーか・・・

とにかく、毎日頑張るしかないだろう。

スポンサーサイト
Secret

