コスモ石油など


nomaru.gif



今日は、一転強かったですねぇ。^^;
現在も為替が円安方向に行ってるので、もう少し戻すのかなぁ・・・?
昨日はNYも東京もがっかりだったので、PC前に登場はゆっくりめの10時からでした。^^;

トレードはコスモ石油が指値に刺さって同値撤退!
続伸かもしれんが、とりあえず逃げの一手!
生き残ればまたチャンスはある!

あと空売りを1つ入れたが、こちらは若干踏まれて持ち越し終了!
今回の波はとりあえず、上げれば買いポジを外し、売りポジを建てる作戦でいくつもりだ。
しかし、今日はTBKが惜しかった。
今日の天井付近で空売り出来たと思ったが残念ながら刺さらず。
ここはかなりKYだし、板もスカスカなので、入るのに勇気がいるんだよなぁ。^^;
TBKと油研工業は価格帯変更銘柄だと思っている。
もう一段上もあるかもしれないので、空売りは要注意だろう。

ただ、今年は運用資金が増えたせいか、トレードで負ける事に馴れてきたからか、
空売りで大きくやられる事は少なくなった。

やっぱり1月に15万程やられたのが効いているのだろう。汗
今日は新規で売りポジを建てたが、正直明日もドカンと上げてほしいところだ。
そうすれば、後3つくらいポジ解消出来る可能性が大きいし、売りポジも建てやすい。
そう甘くないかもしれないけど、基本的な作戦は変更無しだ。

W杯はスペイン勝利!
やっぱりドイツは勝てなかったかぁ。
あまりに強いと、駄目なのかなぁ・・・

決勝は「美しいサッカー」対決なので、面白い試合になるかなぁ?
俺はユーロも見ているので、今のスペインチームには愛着があるし、勝って欲しいけどなぁ。

ただ、オランダの方がパワープレーもあるぞ的で有利かもしれんな。
3位決定戦もあるので、いよいよW杯もあと2試合か。


サッカーが終われば、またトレードに集中だなw

スポンサーサイト
Secret

