上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のトレード
オエノンHD
東京製綱など・・・+5円

日経平均 9,310.81 ↓36.19 TOPIX 883.77 ↓0.77

nobiri.gif

今日は何だか身体がきつくて前場お休み。
勿体無いけど、体調があんまりな時にやっても無駄な気がしたので・・・

後場参戦したら、指していたオエノンHDが約定してた。
202円で5円抜き。
ここは金曜日ぐらいから、強さを感じていて何となく安心して持っていた。
昨日撤退しないで正解だったかな。
明日、押すようなら再度買いで入りたいとこだけど、上げだとやりづらいかな・・・
スピード鈍いし、板もスカスカやからなぁw

広島銀行はチャート見たら強い感じで、ここは朝から見てたら入りたかったなぁ。
昨日も強い感じだったし、優待取り無かったら利確してなかったと思うけどどうかなぁ・・・

あとは、クレオスが結構イイ動きしてたな。
動き出し、ちょっと迷ったんだけど、上げるとき、一気に喰うから初動を捉えないと難しいんだよね。
あと、110円辺りで売り板が無くなりそうになるとおかわりが沸いて出て、これ大人が捌いてるんか?とそんな感じやったけど、その後一気に112円までいったしなぁ・・・
でも、最後また弱くなったし、ちょっとわからん動き。

でも、少資金の俺としては結構貴重な銘柄だし、引き続き監視しよう。
東京製綱はもうちょっと反発すると思ったけど、イマイチだったな。
明日噴いて欲しいけど、太陽電池関連は旭硝子とか明電舎辺りが熱いみたいだし、キツイかなぁ・・・
何となくそろそろ反撃のターンだと思うのだけどw

とゆー事で持ち越ししてみた。
そうそう、上手い負け方って難しい。
今日、売り玉ロスカットしよーと思ったけど、なかなか思惑もあって切れなかった。
でも、何となくまだチャンスはある気がするんだけど、どうかな・・・

一応、今の方針としては10円負けても、20円取るみたいな感じなんだろーな。
まぁ、理想だけど、10円負けて、7円勝ったらトータルで3円の負けで、まだ十分反撃可能みたいなトコが実際的かな。

4月に大敗してその後も売り捕まりまくりで、ほぼ買いオンリーだけど、俺のスタイルだと買いの方が合ってるのかもしれないなぁ・・・

実際、売りはとんでもなく損失が大きくなる可能性があるし、心理的に「売り」で儲けるってどうよ?
みたいな感情は常にあったし。

正直、去年の夏以降は売りが断然有利だったけど、今年はそうでもないみたいだし・・・(まぁ、今年も夏以降どーなるかわからんけどw)

そーゆー意味で劇的に値幅をがっつり取るのは難しいけど、俺には合ってるのかもしれん。
明日は朝から頑張りたいね。

今日は午前中、ゆっくり休んだから、後場終わった後は図書館へ!
久しぶりに車でエコドライブ!
なかなかイイ感じだった。

心理的にも最悪期は脱した気がする・・・
明日も頑張って買うぞ!












































スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。