板硝子など

taninkati.gif


無敵艦隊ついにW杯優勝!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

俺は、ユーロ2008から今のチームを見ていますので、
ある意味日本代表より愛着のあるチームです。

いやぁ、凄かったですね。
イニエスタ選手の試合終了の喜びと、ロッペン選手の審判に詰め寄るシーンが印象的でした。
ロッペンはよくレッドーカード喰らわなかったなぁ・・・
切れ味鋭い突破を何回も見せてくれたけど、別の意味でもドキドキしたよw

地上波ではライブ中継されなかったけど、ドイツVSウルグアイも面白い試合でしたね。
3-2だからこっちの方が決勝戦より面白かったのでは?
ドイツは最後は今大会のドイツらしい、勝ち方で締めくくった気がしますね。

トレードは最後まで試合を見てましたので・・・
前場休場です・・・
スマンw
明日からは真面目にやりますんでw

しかし、前場寝ていた俺に良いトレードが出来る筈もなく・・・
何故か上昇した三光マーケティングが寄りで指値にかかって、撤退!
板硝子は指値に惜しくも刺さらず、後場228円でロスカット!
東ソーの空売りで取り返し、もう1銘柄空売り持ち越して終了でした!
金曜日に空売りした銘柄は若干含み損から、若干含み益に・・・
トータルでプラスになったので、とりあえず良しとします。

三光マーケティングは優待銘柄なので同値撤退でも、優待と配当分プラスですが、売買益まで出るとはラッキーでした。
明日からも爆上げなのか?
ここは業績、財務、優待内容と良いので、また12月の権利は取りたいですが、どーかなぁ。

7月は予想通りロスカット連発ですが、何とか軽傷で済んでいます。^^;
まぁ、まだ金額の大きなロスカットはしてないですからねぇ。

今日の板硝子で含み損の小さいポジは無くなって、後は大物と優待銘柄だけになってしまった。
こっから、ちょっと大きめにロスカットするか、優待銘柄を処理して身軽になるか、考えないとな。
とにかく、徐々に動けるようになって来たし、今週も粘り強くやるしかねーな。


スポンサーサイト
Secret

