三菱製鋼など


nomaru.gif


とりあえず、昨日ブログをさぼったので一言・・・

インテル恐るべしww

いやぁ、爆上げっすねぇ・・・
そして、今日は昨日のアレ何だったの?的な下げです。^^;

火曜日に売った横浜ゴムは昨日のインテルでばいーん!
そして、今日は踏み上げ逆行高でばいーん!!
でした・・・(´;ω;`)ブワッ

逆行が一番精神的にきますなぁ・・・^^;
さて、株のほうは一旦リバ終了か?
とりあえず、最近新規買いはほぼやってません。
う~む、買うのこえぇべ。

そんなわけで、今日も空売りの買戻しと、新規空売りの一日でした。
また、含み損増えちゃったよ。^^;
基本買い豚なんでつれぇーなぁ。

が、しかし!
優待用に保有しているダイエーが上がってますぉぉ!
そういや、前は500円まであったのかぁ・・・
いや、俺の買値347円なんだよねぇ・・・
100株持ってたら半分売るんだけどさぁ・・・
どーすっかなぁ・・・利益率30㌫とかw

そうそう、今年何となくですが、友人と先輩に暑中見舞い出しました。
まぁまぁ喜ばれたみたいで良かったです。^^

さぁ、明日から下げるのだろーか・・・?
下げ波に入ったのなら、空売りで対応しつつ、下げ止まるのを待って「買い」だよなぁ。
大雑把で良いので、大きめに波の波動を捉えたいところだ。

やはり、7月は予想通り厳しい展開だ。
明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

