板硝子など


yowaki.gif



さて、今日も株下げで、含み損拡大!
東ソー下げやがったかぁ。_ノ乙(、ン、)_
正直こっからの空売りはちょっと怖いぜぇ。
しかも、ゆるゆる下げられるともっと怖いぜぇ。

一応、今日少し買ってみました。
含み損のモノもあるし、含み益のモノもあるし、まだ早かったかなぁ。
このままガンガン下がるようだとロスカットの嵐になるのだが、空売りに転じて果たして儲けられるかどーか・・・
チキンハートだしなぁ。

まぁ、しばらく放置かもしれませんね。


タイトルに書きましたが、最近、招き猫を買いました。
まぁ、100円ショップで買った貯金箱ですが、縁起物だし、前から欲しいと思ってたので。
たまにお賽銭(貯金)したほうがいいのかなぁ。^^;

それから、定例の宝くじを購入。
前回は300円すら当たらずに凹みました。
今回は何とか2億円当たって欲しいですね。
てか、いつ当たるんだ、もう3年位で10枚以上買ってるんだが。
そろそろ、当たる筈だけどなぁ。

明日は株主総会に出席なので、まずもってトレードはお休みかなぁ。
一応、指値だけで終わりそうだ。

そうそう、カスミからいつものお米届きました!!
夏は食欲もあんまり無く、ちょっと米の在庫溜まるかもだなぁ。

しかし、毎日暑い。
明日の総会、気をつけて行かないとな。

スポンサーサイト
Secret

