本日のトレード
広島銀行
東急不動産
クレオスなど・・・+8円

日経平均 9,438.77 ↑127.96 TOPIX 892.85 ↑9.08

nobiri.gif

昨晩のNYのマーケットの上昇もあって、今日は強い一日だった。
ただ、寄りで大幅GUではなくて、ジリジリ上げる銘柄が多かった感じがする。

個別では広島銀行をもうちょっと引っ張れたら良かったのだけど・・・
広島銀行は375円、7円抜きで利確した。
まだ、買い板が厚く、上にいきそうだったけど、3円上昇するか自信が無かったので、再度入るのは止めたけど、かなり強い感じだった。
今日も銀行に資金が入ってそうだし、出遅れ気味だった広島銀行はかなり強かったなぁ。
隣で監視してた中央三井はイマイチで売りで入れば面白かったかもしれない。

東急不動産は売りで入ったけど、入った途端揉んだので、早めに1円抜いて撤退した。2円抜けたけど、全体的に強い感じだったので、たぶん正解かな。

2時半からどーんと一瞬で下げたけど、96円で売ってたから、早めに逃げて良かったと思う。
東京製綱は、思ったより上がらなかったし、もう少しホールドした方がイイかなと思って利確しなかった。

勿論、昨日今日と買い玉を利確したからバランスの為にホールドしたってのもある。
クレオスは失敗かなぁ・・・
どうも110円が目先上の壁になってる気がする。
昨日も捌いてるんか?って動きしてたけど、まま堅調だったから油断したかな。
クレオスと売り玉が若干キツイけど、明日も頑張って攻めたい。

最近、PCが不安定だ。
さすがに寿命かなぁ・・・
新しいの買いたいけど、勝ててないしなぁ・・・汗

そうそう、栗本薫さんの死を夕刊で知った。
「グインサーガ」は結局未完のままかぁ・・・
125巻まで読んだけど、未完てちょっとがっかりやけど、まぁ寿命やししゃーねーよなぁ・・・
とにかく、明日も頑張ろう!























スポンサーサイト
Secret

