色々


yowaki.gif


今週は誤発注からスタートし、散々な一週間になった。^^;
結局損失は半分程しか取り戻せず、好機を逸した。
今日は担がれていた新電元を同値撤退し、空売りしていた100株銘柄をしょぼい利益で撤退した。
やはりイラちな俺には100株銘柄は向いてない気がする。
しかも、それで余力使って当初予定していた神戸製鋼の空売り出来ないとか・・・
そして、今日の派手な下げ・・・
ちょっと自己嫌悪になるぜぇ。

今日は新規で空売りを建てて終わった。
ポジションは若干軽くなったし、また来週もチャンスが在れば短期空売りで対応するつもり。

7月は100株銘柄を中心にロスカットや撤退出来たモノがあった。
ただ、1000株銘柄のロスカットが上手く進まなかった。
日経平均ほど持ち株が上昇しなかったから、しょうがない。
特に日野自動車は春のイケイケ上昇の反動か、上方修正&自社株買いの発表の翌日大幅GDして
そのまま地を這うようなチャートで今日も大幅続落で俺的にはかなり失望が大きい。
あと、結構な数空売りするも空回りしてしょぼい利益しか上げていない。

去年に比べるとまだトレード出来たので精神的にはマシだったが、やはりストレスが溜まる。
8月も地味にたるしかないので、イラちな俺にとってキツイ日々が続くだろう。
しかし、日経平均とか指数はほぼ予想通りに動くが個別で逆行される事がしばしばあって、精神的にかなりこたえる。
まぁ、そこが株の面白いトコなんだろーが、今週の俺は全然面白くなかったw

来週はまた作戦を練り直して頑張りたい。


☆7月ぷち戦績
33戦19勝11負3分で負けた日3営業日でした。

思ったより持ち株が上昇せず、ロスカットが上手く出来なかった。
新規トレードも空回りが多くてあまり儲からず。
月間目標の半分程度しか稼げず、ロスカットも中途半端に終わり、不本意な月だった。
ただ、ポジションはやや小さく出来たのでそこは評価できる。
来週も地味に頑張るしかないだろう。



スポンサーサイト
Secret

