メガチップス


damepo.gif


昨日からお腹こわしまして、体調悪いっす。苦笑
冷たいもの飲みすぎでしょうか?

マーケットは昨日、今日と派手に下げましたねぇ。^^;
このままズルズルか、今度は上げ波に転じるのか?

今日は残った売り玉のメガチップスを決済しました。
しかし、ここは完全に失敗で、ここ2日間の大幅な下げにもあんまり反応せずで、
他のトコ売ってたらもうちょっと良い利益出たのになぁ、と思ってます。

まだ、下げ波が終わったかは不明ですが、今のトコ思ったほど取れなかったですね。
午前は、久々の含み損レベルに少しビビリましたが、引けにかけて、少し戻したみたいですね。

昨日買った玉が早くも含み損で、かなり凹んでいますが、反転をしばらく待つことになるのかなぁ。
そうそう、今回マネックスの現金プレゼントキャンペーン用に作ったおとんの口座で東建コーポを買いました。
優待用ですが、反転するのかなぁ?
自分ではまずまずのポイントで買ったと思っていますが、どーかなぁ。

こちらの資金は、優待と配当狙いで、短気で利益を狙ってないので、条件の良い株を
安いところで拾い、じっくりと待つとゆーのんびりスタイル。

こちらの方が、ストレスも少ないし、怪我も少ない気がするなぁ。
でも、まぁ暇だよなぁ。

今週の儲けは少なく、ロスカットはどうしようかなぁ。
今月もなかなかロスカット出来ず、中途半端に利益だけ上げている。
もうちょっとドカンと勝って、ドカンと切りたいんだけどなぁ。
何とか年内にもう少しポジションを小さくしたいんだが・・・

しばらく、休み休みになるだろう。

そういえば、「おっぱいパター」終了しましたね。
おっぱい見れなくて残念でした。^^;
しかし、あの新喜劇的オチには苦笑しかないぜぇぇ。

しばらく、動けないのでチャットもお休みかなぁ。

スポンサーサイト
Secret

