DOWAなど


nomaru.gif


今週は難しい相場だった。^^;
新規で買った、東ソー、三井化学などが日経の上昇に反応せず、逆行安する場面もあって、
早々に撤退。

日経が上がる場面はあったが、新規買いでは結局勝てない1週間だった。
今週のトレードは大雑把に書くと、5月から捕まっていた玉のロスカットが5万程で処理。
それを取り返したって感じだ。

5万円を超えるロスカットはかなり久しぶりだが、何とか取り戻せた。
ただ、含み損は減ってないので凹む内容には違いない。^^;

来週は8月の権利鳥と総会があるので、たぶんペースダウンとなる予定だ。
現在NYのマーケットは下げてるが、どーなることやら・・・^^;

一応、空売りで対応する予定だが、上手くいくかどうか・・・
まぁ、空売りは怖いので無理して売り込まず、反転のタイミングを待つほうが賢いとは思うが・・・

積極的にトレードするとしたらデイトレだが、ある程度動くのはそこそこ株価のある銘柄か、
かなり仕手的な銘柄のみなので、怖いよなぁ。

まぁ、びびりながらやるしかなないだろう。
デビュー以来夏は勝ってない、いやそれどころか、かなり嫌な思い出しかない俺だが、
今年はそこまで酷い夏でもなかった。
まだ、終わったわけではないのだが、来年は良い夏にしたいものだ。

とにかく、来週も頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

