いすゞなど


yowaki.gif


月曜から下がりますねぇ。
とりあえず、先週から空売りしてた玉をしょもなーな利確で終了。

少し空売り建てたのと、新規で買ってみたが、買いはまだ早いのか?
新規トレードで少々勝っても、出血がまったく止まりません。^^;

ポジションは徐々に減っているのだが、含み損は減らないのだ。
恐ろしい。
一体、この下げはいつまで続くのだろうか・・・^^;

週末、宝印刷の優待到着!
何にしようかなぁ。⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(考え中・・・)


ゼンショウのピザが届いたので、しばらくはコレが俺の朝ごはん。
しかし、毎日暑い。
やる気でねぇーですわ。(・ω・;)

今日は東建コーポの優待も到着したけど、微妙なんだよなぁ。
これは、やっぱ、トレード負けすぎて精神的に落ちてるのが原因か?

あと、結構懸賞に応募してるんだけど、全然当たらないねぇ。ε-(o´_`o)ハァ...

まぁ、ボチボチやるしかないかなぁ。

Secret

