いすゞなど

yowaki.gif


本日も下がる下がる!
そして、大証のイブニングセッションでは、8800円を割り込む勢いだが・・・
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
いやぁ、予想はしてたけど凄い下げですね。

空売りで対応するも、いすゞが逆行高してくれちゃって、弱り目に祟り目ですねぇ。ヾ(・ω・;)ォィォィ...
取り組みが売り豚不利なので、戻りを警戒して今日もポジションを建てたんですが、見事にやられましたね。
後場は見てなかったので、後で確認してびっくりです。^^;

昨日の新規買いは動かずでした。
今日は強烈に下げたんですが、含み損はあまり増加せず。
しかし、このままいくと、明日も派手に下げそうですね。^^;

ただ、ポジションを減らしつつ、反転のタイミングを狙っている状態なので、総悲観て感じでもない俺ですが。


今年はギリシアショックで捕まっている為、DICの増資を喰らいましたが、次は板硝子か・・・
増資って、株主にとっては何のメリットも無いよなぁ。
せめて、30パーセント株増やすなら、配当も30パーセント増やすとか無いのかねぇ。
それなら大型増資も簡単には出来ないだろうに・・・

とりあえず、身体も夏バテ気味でキツイし、株価もだだ下がりなので、しばらくお休みかもぉ。
のんびり、ちょびちょびいくしかないだろなぁ。

明日も頑張ろうっと♪

スポンサーサイト
Secret

