本日のトレード
東京製綱
DIC
帝人など・・・+13円

日経平均 9,451.39 ↑12.62 TOPIX 895.59 ↑2.74

kati.gif

5月29日に追記しました!

東京のマーケットはNYの結果からするとかなり強かった。
俺が買い豚にシフトしたせいか、あんまり監視銘柄で下げてるモノも少なくてホンマにマイナスなん?
って感じだったのだが・・・

ただ、売りホールド中の銘柄は下がってくれたし、まぁ~ラッキーせした。
ここは終日弱かった感じだ。^^

トレードは、う~ん、何とも言えない。
とりあえず、結果を・・・
まず、東京製綱持越しを239円で利確!
今日なんて260円越えてるし、もっと頑張ればって思うけど、分足みたら、俺の敬愛するおまめさんも、上手く利確したね!って言ってくれると思うけど・・・
39円付けた後、35~38円で揉んだ。ココが一番時間的には揉んだ場所だと思う。
そして、ココで押したら下で拾うし、強かったらもう一回入るつもりだったの監視!
強いと判断して37円で再度エントリー!
ここも、するおまめさんも、上手く入ったね!って言ってくれると思うけど・・・
ただ、揉んだ時間が長かったのと、40円でかなり暑い板が出たので39円でチキン利確注文・・・
この注文出した後、PCがトラぶって復旧したら43円でした・・・_ノ乙(、ン、)_

ここで、再び入るか迷ったけど、上がるとしたら明日かな?
って思って止めてしまった。
39円の利確は歩み値見て、変更は無理っぽい(39円の板を一気喰いしてた)けど、3度目のトライいけたかもしれんのだが・・・

とにかく、2枚で、13円抜いて終わった。

DICと帝人は押したと思って買い持ち越し。
帝人は今日(29日ね)GUして目論見通り。
DICも上げたし、まぁ良かったかな。

トレードを離れた所では・・・
まずカスミの1株優待が届く。
大阪には店ないでしょ!って思ったけど何箇所かあってびっくりw
まぁ、当初の予定通り、お米貰いますw
8月は100株買わないと貰えないんだよなぁw
まぁ、両建てで狙ってみようかなw

そして、録画してたチャンピオンズリーグ決勝を見ました!
いや~、バルサ凄いね。
何か一方的で、かなりマンUの選手はイラっときてたみたいだw
今度のクラブワールドカップはバルサか~、かなり楽しみやな。

後日追記なので、まぁこんな感じかなぁ。
来月も頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

