オイルミルズ


yowaki.gif




オイルミルズを買うも上がらず、撤退。
前日に買っていたので、ロスカットに。
さすがに、ここから下がるのか?って株価だけど、どーなるかわからんしなぁ。^^;
考えたら、最近「買い」でさっぱり勝てない。
少し意地になってるのか?
かといって、ここから「売り」はいかにも怖い。

ここまで下がって、買いで悉く負けると、全然勝てる気がしなくなる。
戦績だけ見たら、そこそこ勝ってるんだけどねぇ。

やっぱり含み損が多すぎるからかな。
政府の無為無策とゆーか、やる気あんのか?
的な気持ちがあって、どーにもストレスの溜まる展開。
やはり、気分的に売り込んで儲けるって発想が俺にはないようだ。^^;

ホント、そろそろ反転して欲しいが、まぁ、難しいかな。

明日は8月の権利最終日だけど、あんまりやる気でねぇ。
やっぱり本分のトレードが不調だと、優待鳥やってる場合じゃねーなぁって思ってしまうんだろうな。

明日デイトレで勝って気分が乗れば権利鳥もやる気になるんだろーが、難しいねぇ。

まぁ、休むも相場。

Secret

