カーバイドなど



nomaru.gif




今日は後場から参戦でしたが、何となく雰囲気変わりましたかね?
やや、強かった気がします。
前日に売り玉を建てたんですが、そっちはあまり酷く担がれずにホッとしています。^^;

いすゞは逃げて正解でした。
今日は信用ポジも含み損少しですが減少。
現物も上がって、とりあえず良かったです。

8月権利鳥はこんな感じです!

鉄人化計画
カスミ
ヤマトインター
ダイエー
ワンダーコーポ

7月に比べたら多いですね。^^
去年の夏は負け負けで、カスミしか取れなかったし、今年の夏はずいぶんマシだった気がします。

鉄人化計画とカスミはクロスでゲット!
カスミは配当分以上値幅が取れたので、良かったです。
逆日歩も少なかったし。
グローウェルは興味あったけど、逆日歩がいかにも最高的だったので、パス!
後の3つは現物で。
ヤマトはナンピンして、含み損ゼロまでいったんですけど、この株価は安いと思ったんですけど、まぁ、下がりましたね。
去年の権利取った時が410円位で、今は365円位だから、まぁ、また下がったらナンピンでいいかなぁ。
ダイエーはかなり含み益あったけど、ここ数日の下げで含み益無くなりました。^^;
ワンダーコーポはがっつり下がりましたね。まぁ、ここはしばらく様子見かな。

今月はあと2営業日あるけど、まぁ俺としては終わった感があります。
大き目のロスカットがあった割りに結構利益出たし、まずまずだとは思うけど、やっぱりイマイチかな?
マーケットが上昇に転じない以上、正直、今年これ以上利益を積み上げるのは難しい気がする。

6月以来ずっとポジ縮小、ロスカットして、それを取り戻す地味な戦いで利益も出してきたけど、さすがにここからは厳しいかも。

まぁ、今月はとりあえず、静観で、月が変わった所で、またロスカット→取り返すの地味な作業に戻ろうと思います。
しかし、取り返せるとは限らないんだけどねぇ。苦笑


優待は東建コーポの優待券到着!
選択肢は微妙w
まぁ、期限長いし、10月分も足せば選択肢も広がるので、それまで待つかな?

あと、メガチップスのカタログでオーダーのハンバーグ到着!
カタログ優待は分散して届くようにしていますが、10月はカタログ以外にも届くと思うので、結構多いかな?


とりあえず、来週も頑張りますです。

スポンサーサイト
Secret

