いすゞなど


nomaru.gif


今日は久しぶりに爆騰でしたね。
ただ、後場急速に上げ幅を減らして、しょーもなぁな感じでしたが。苦笑

持ち株の東建コーポなんて、90円以上の上昇が、どんだけ減らしてんだよw
まぁ、10月権利までアホールドなんで、株価は見ないようにしようと思います。
まぁ、100円上がっても1000円の儲けだしなぁw

トレードはいすゞ空売りで少し抜いて終了!
いすゞは取り組みが売り豚不利なのでチキン撤退してしまった。
まぁ、この水準の空売りは怖いからなぁ。

また、下げたら安くなった銘柄で「買い」で参戦してみようかなぁ。
正直、雰囲気は変わった感があるものの、この水準で買いはいかにも危険な気がしたので、スルー。
下がった所で丁寧に拾うのが良いと判断した。

今日は買い玉で、買値に達したモノを撤退し、今日の上げ上げにもかかわらず下げた売り玉を撤退と、
撤退ばっかりだったけど、まぁ次頑張るしかないかな。

9月はホントロスカット先行になると思うけど、頑張ろうと思う。
しかし、早くも為替は円高方向に向かってるみたいで、なかなかキツイぜぇ。

週末、昭栄の優待が届いた。
6月優待なのに早ぇなw
ここはそんなに高いトコで買ったつもりは無かったが、捕まっているので早く逃げたいと思うが、
まぁ、年2回優待なのでチャンスを待ちます。


あと、今日はネットで応募した花王の懸賞が当選!
洗剤3回分です!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

まぁ、たいしたことないんですけど、やっぱり嬉しいものですね。
さ、明日で8月も終わりだけど、頑張りますかね♪

スポンサーサイト
Secret

