日野自動車など


nomaru.gif


昨日は後場から切り返すものの、まさかの日野自動車マイナスでトレード無しでした。
いやぁ、あんだけ、上昇したのに、何でだよぉぉ!??
って感じでしたが、今日は上昇してくれて良かったです。^^;

一瞬、増資とかヤバイ材料あるんか?
と思いましたが、昨日はいすゞとカヤバ以外自動車セクターは駄目駄目でしたから、
まぁ、為替のせいかなぁ?

とりあえず、突っ込んだら勇気を出して「買い」の作戦で頑張ろうと思います。
ただ、今日一瞬弱まった時に、カーバイド売ってしまったので、ちとヤベーです。

しばらく空売りは封印のつもりだったのになぁ。
とにかく今月は相当ロスカットしなきゃ駄目なので、何とか損益ゼロで9月を終えれたらと思っています。

8月戦績のぷち戦績です。

39戦26勝5負9分
印象として、同値撤退が多かった気がします。

何か、三井化学とか東ソーとかかなり下落したトコで買ったつもりが全然上がらずに撤退で
そんな感じなんでしょうか?
まぁ、同値撤退で失敗でもないんでしょうが、買いは若干我慢がいりますねぇ。


しかし、毎日暑くてやる気出ないっすねぇ。
そういえば、先日ゴーヤを貰ったので、初めて「ゴーヤチャンプル」を作りました!
俺としては旨かったんですが、本物の「ゴーヤチャンプル」喰ったこと無いので、はたしてどうなのか?

「ゴーヤチャンプル」のつもりが、別物の旨い料理なだけかもしんないし。
まぁ、クックパッドのレシピ通り作ったので、たぶん正解だと思うんすけど。

まぁ、捕まってるポジも相当だし、ぼちぼちしかロスカット出来ないので、おそらく今月は
いつにも増してのんびりペースでやる事になりそうです。

明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

