コスモ石油など



nomaru.gif


今日も上昇で9月は上々のスタートですね。
しかし、トレードはのんびりです。

このまま上昇するんでしょーかねぇ?

て、ことで「ゴールデンスランバー」見てました。
いやぁ、なかなか面白い映画でした。

思わず、マジすか?!

と、何回か言っちゃいましたよ。
そんだけ、意外性のある話って事ですよね。

アメリカだとありそうな話なんですけど、日本ってのが意外性なんすかね。
しかし、伊東四朗のセリフは感動した。


あと、連続通り魔役の兄ちゃーんも意外性十分で面白い役だった。
ラストは若干納得いかんのだけどね。

しかし、十分面白い映画だったす。

明日も頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

