コスモ石油など


nomaru.gif



今日も派手に日経は下げましたねぇ。
持ち株は案外下がらなかった感があるのですが、含み損はしっかり増えてるもんなぁ。^^;
あと、カーバイド最後逆行高ですねぇ。

ここの売りはロスカットしなければ、おそらく長期戦になるだろうと思ってますが、
なかなか下がりませんねぇ。

トレードは空売りしていた、コスモ石油と東京建物を買い戻しておしまい。
コスモ石油は思ったより下がらなかった。
弱いときは10円ぐらいスピードに乗って下がるんだが。
まぁ、空売りのポジは3000株でそこそこ利益が出たので深い追いはせず。
とりあえず、日経も9000円とゆー水準なので一旦撤退しときました。
明日、更に下げるようならぼちぼち「買い」で、反発するようなら「売り」を狙いつつ監視って事になるかなぁ。

9月は、株主優待結構多いけど、俺はあんまり取れそうにないかなぁ。
既に9月で今日みたいに下げた日も、かなり底堅い感じだった。

今のトコ3つ買って、あと2つ欲しいのがあり、1個検討中。
3月に比べて、欲しいのがあんまりないんだよね。
まぁ、金券的なモノをあんまり狙わないからかもしれんが。

最近、精神的に落ちてる感じで、今日みたいに勝ってもあんまりなんだよなぁ。
まぁ、近日中に損失も確定させる予定だからかもしれないけど、これで負けたらどーなるんだ?

まぁ、今のトコ、淡々とトレードして利益を出してる感じだな。
若干優待鳥の関係上、現物のサイズが大きくなってるのだが、9月権利終わったら、ロスカット等でサイズ縮小出来るように頑張りたい。


そうそう、今日ツルハHDの優待で選択した蜂蜜到着!
これから涼しくなるし、また朝ご飯にホットケーキ食べるから、それのお供に丁度良いなぁ。
しかし、まだ暑い。

いつになったら涼しくなるんだ!?

明日も頑張るべぇ!

スポンサーサイト
Secret

