fc2ブログ
いすゞなど


nomaru.gif


今日は難しい動きで、トレードは休めば良かった。
僅かでも利益が出たのは運が良かったのと、俺のトレードの実力があっただけで、
休むのが正解だろーなぁ。

アメリカの動きから、寄り天予想で売りから入ったが、底堅い感じで、早々に撤退した。
昨日同様、東京建物も狙っていたが、不動産株の独歩安はちょっと想像出来んて。^^;

カーバイドは売り上がるのは危険だと思ったので放置。
しかし、強い。
OKKみたいな動きを想定していたのだが、鬼ゴムやツガミみたいにある程度ぶっ飛んで、
そこで上下ってことになるとヤバイなぁ。

まぁ、今のトコちょいと放置しとこう。
明日はSQだし、週明け総理交代の可能性もある訳で、俺としては持ち越すのは怖かったし、
逃げれて良かった。

明日GDスタートしたとしても、それはしょーがねーべ。
とりあえず、今日は持ち株がまずまず上昇してくれて良かった。
まぁ、カーバイドのみヤバイのだが・・・^^;


そうそう、ソルクシーズからお米到着!
もう在庫無かったし、タイミング良かった。
お米は株主優待で賄うつもりだが、カタログで米を全然選んでないのと、現物支給が減ったので、
若干タイトな感じになっている。
まだまだ兵站は万全とはいかないなぁ。

あと、ソルクシーズ、地味に復配したんだなぁ。
無配ってのがアホールドの難点だったけど、これならアホールドもOKだぜぇ。
含み損も泣くほどじゃねーしねw


最近、ちょっと疲れ気味なので、明日もぼちぼち頑張るぜぇ!

スポンサーサイト



Secret