荏原製作所など


nomaru.gif


チャットにも書いたんですが、昨日の日経の上昇の恩恵もあまり得られず・・・
てか、含み損増えてね?
てことで、萎えた一日でした。

今日はカーバイド若干下げたけど、勢いあるよなぁ。^^;
トレードは荏原製作所を売りで少し抜いて撤退。
ここも強い。^^;


日野自動車はなかなか強いけど、そろそろ反転か?
希望としては買値までガンガン上がって欲しいが、まず無理だしなぁ。

あと、優待株で捕まっていたロックフィールドが最近急上昇で、買値に接近してきた。
10月の配当は強制取得かと思ったが、同値撤退出来るかな。
今日の終値ならロスカット許容範囲内だけど、どーするかなぁ。

他は特に無い。^^;

買い物は自転車の空気入れが壊れたので、買いに行きました!
100均で買った空気入れはイマイチなので、ちょっと良いの買ったけど、やっぱり全然違う。
100円損したなぁ。^^;

あと、メガネのシャンプー買ってみました!
メガネは車の運転くらいしか使わないけど、おとんはずっとかけてるので、使うかなと・・・
結構いいですね。

今度の3月、ソフト99の株主優待考えてみようかなぁ。
株価それほど高くないし、大阪本社だしなぁ。

今日は午前中雨降ったのですごしやすかったです。
ちょっと暑さも和らいできましたかねぇ。

明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

