野村HDなど


yowaki.gif


最近、思惑が悉くハズレ、空回りしまくりでまったく勝てず。
かなり弱気な俺です。^^;

特にボックス上限だと思って空売りしたのが、見事に担がれてますからねぇ。
カーバイドも相変わらずつえぇし。^^;

とにかく、空売りポジは一旦撤退出来るなら、撤退の方がいいのかなぁ。
よくわからん・・・

今日はチャットにも書いたけど買いポジが下がって、売りポジが上がるとゆー最悪な展開。
株価の動きを見ていて、凄く無力感を感じた。
ここまで暗い気分になるのもかなり久しぶりだ。

ひょっとしたら、今日は今年最悪度ベスト5に入るくらいな一日だったのか?
まぁ、毎日勝つって訳にもいかんのだろーから、こんな日もあるのか?

今日はロックフィールドをロスカット。
ここは4月権利落ちから2万位含み損があったのだが、買値付近まで戻ったので、
今日お別れした。

配当もまずまずだし、10月の権利日まで堅調に上がるかもしれないのだが・・・
とりあえずロスカットした。

同じような境遇のユニバースはちょっと上値が重いのか、ここは強制優待取得になりそうだ。
まだ、日数があるので撤退出来るかもしれないが、どーかな。

捕まっている買いポジの9月配当は微々たるモノで期待薄だし、短期トレードも完全に空回りだ。
少し休んだほうがいいのかもしれん。


そうそう、マネックス証券のキャンペーンで現金プレゼントの入金を昨日確認!
新規口座開設と、友達紹介分で、1万9千円だった。
ノーリスクだし、またどっか他の証券会社でやらねーかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

