クレオスなど


yowaki.gif


まさかの野村の動きに変な汗が出ました。
お父さんはやめてね。^^;
朝イチから弱い動きで、マジで心配だ。


マーケットは若干高く始まったけど、利喰いか?
てな感じでするする下がっていくのが多かった。

が、しかし、俺の空売り銘柄はピンポイントで強く、買い銘柄は下がって含み損拡大!
なんですとっ!!∑(T⑪T;)
って、感じだが、まぁしょうがない。

クレオスのロスカットの注文もなかなか刺さらず。
ここ、最近まったく商いが薄くて撤退もままならん。^^;
この上げ上げ場面でほとんど株価上昇しなかったもんなぁ。
しかし、野村は下げてるから、こっちもピンポイントで刺されてるぜぇ、まったく。
他人だったら、運悪過ぎで、笑いそうだが、自分なの事なんで泣きそうだぜぇ。

休み中、冷静にポジション等を見直して、悪いながらもロスを減らしている事に気がついた。
イマイチ噛み合ってないんだが、なるほど、前には進んでいるんだなぁ。
ギリシアショックのダメージが大きくて、今年これ以降利益を積むのは難しい感じだ。
とにかく、ここからは損益ゼロ目指して頑張るのが妥当だろう。

とにかく、明日も粘り強くやるしかない。
しかし、日経平均かなり上がった筈なのに、買いポジをロスカットするのはかなり腹がたつぜぇぇ。


スポンサーサイト
Secret

