本日のトレード
DIC
帝人
東亞合成
秋田銀行など・・・+12円

日経平均 9,522.50 ↑71.11 TOPIX 897.91 ↑2.32

kati.gif

昨日、今日と怒り画像使うか迷う感じのトレードっぷりでした。
まぁ、10円以上勝ってる訳で、やっぱり素直に喜んでおいた方がいいのかな?

帝人は狙い通りGU!
俺としては珍しい位GUしたなw
33円でスタートして、俺はよっしゃ刺さったやろ!
と思ってたけど、約定アナウンスが聞こえない・・・

( ・ω・)モニュ?
発注の確認したら、発注してませんでした・・・
バッキュアローーーーッ!!(#`Д´)===◯)`ν゚)・∵.ブヘーッ

週末アンド月末って事で寄り天もあるぞ・・・
と思ってて慌てて51円で利確・・・
この後、昨日の東京製綱と同じく、押したら拾うつもりだったけど、入れなかった・・・
板監視してたけど、ちょっと上げると大きいの降って来るし、正直難易度高いよ・・・^^;
結局、8円抜きで帝人は終了・・・ε-(o´_`o)ハァ...

あと、東京製綱も監視してたんやけど、260円まで行ったのは見てるだけだった・・・
43円位で、もうひと押ししたら、買うか?とか考えてたんやけどなぁ・・・

その後、東亜合成を買うも、ココは中途半端に終わった・・・
昨日から監視してたのに、勿体無い・・・
結局243円で買って、最後引けで利確した。
さすがに、週末アンド月末でGM問題も一応決着って事で、あんまり持ち越ししたらヤバイと思ったんやけど・・・
位置的にもうちょっと上がると思うし、引け際やけに強かったので、ちょっと勿体無かったかなぁ・・・

後、DICも堅調だったけど、建て玉の関係上外しておくことにした。
両方2円抜きで発注出した。
1円抜き位なら、まぁ持ち越した方が面白いと思ったしね。

後、秋田銀行はそろそろ上昇に転換すると思って買ったけど、これはヤバイかもしれんw
とりあえず、しばらくアホールドする事になるかな・・・

オエノンHDもかなり真剣に見てたけど、195円まで押してくれたなぁ・・・
197円は若干怖わかったんよね・・・

結局、月間目標の達成は無理やったけど、月初から考えると、かなり勝てた。
やたら、冬眠中が多くてトレード日数も少なかったし、悪くない成績だと思う。

売り玉はそろそろ両建てするかなぁ・・・
って思ったけど、攻撃を選択して、失敗かなぁ・・・

一応、GM問題と月末だったので、ってのもある。
正直早く処理したい気持ちもあるけど、これがあるから、攻撃的に買えるって気もするし・・・
とりあえず、6月の目標として、2枚ある売り玉を1枚を処理したい。
コレは利益をあげるとゆーより、現物で建てて、損失を確定、新規トレードで取り戻すのが目的なんやけどね・・・

まぁ、19日からの連勝を止めないように頑張ろう!
月曜日は押してくれた方がやり易いけど、どーなんやろねぇ・・・



























スポンサーサイト
Secret

