コスモ石油など


nomaru.gif


昨日、今日と連勝で今月もプラス収支に回復した。
約定日ベースだとプラスだが、受け渡し日ベースだとマイナスだったからで、
俺の収支メモだとプラスが増えただけだが。

連休中また夜更かしと、おとんの用事を片付けたりで何となく疲れが溜まってしまった。
ちょっと気が抜けてしまったが、毎日神経が張り詰めるのも良くないだろうし、少し休むべきだ。

トレードは金曜日に空売り入れて、月曜日に買い戻し。
月曜日に買った分を一部返済した。
ただ、相変わらず腰が引けているのであんまり値幅を取れない。

とりあえず、今は新規で儲ける→捕まったポジロスカットで頑張るしかない。
まぁ、儲けれなくてもロスカットしないといけない状況なのだから、
少しでも儲かってるだけ、まだマシか?
とにかく、5月のギリシャショックのダメージを引きずりまくりだ。
ロスカットは大事だぜぇw

とにかく、買い有利なのか、空売り有利なのかさっぱりわからん。
確かにしょぼく利益を上げているが、自分で空回りしてるのがありありと感じられるからだ。

まぁ、今年はちょっと利益出たし、失敗したら大きく利を削るだけだと開き直って、
マイペースでやるしかない。

週明け2日で利益出したので、明日はロスカットかなぁ。
まぁ、今月はホント利益ゼロかもしれんが、頑張ろう。

スポンサーサイト
Secret

