トレード無し


nomaru.gif


先週末は、日野自動車が値幅取れたので撤退。
こちらは月曜日も続伸なので反転モードか?
逆に東京製綱の売りも日経上昇にも拘らずの逆行安で値幅取れたので撤退。
ただ、こっちは撤退が早すぎた。^^;

東京製綱は調整モードか?イマイチわからん。
東京製綱は上げ波には乗れなかったが下げ波では下手ながらも利益が出たので良かった。
もっと大胆に行ければ良かったけど、やっぱりドカンと空売りするのは怖い。^^;

今月はホント利益ゼロになりそうだ。
結構頑張ったと思うが、勝ったらロスカットを実行してるのでさっぱりお金が増えない。
ホント地味だけど、しょうがない。

最近、疲れてきたせいか、朝も起きれなかったり、きつかったりする。
ストレスもあるけど、歯が痛いのが原因のような・・・
来月はちょっと歯医者さんに行って来ないとな。

今月もあと1週間だし、頑張ろう。
Secret

