マーケットお休み

damepo.gif

最悪の週末だった・・・^^

土曜日の午後から歯茎がめちゃめちゃ痛い。
たりあえず、月曜日に歯医者の予約だ!
今日は少しマシだけど、ヤバイわ~。

あと、PCトラブル発生!
最近、PCがめちゃめちゃ不安定で、マジで新しいPC買うべし!
って思ってたけど、土曜日に全然動かなくなってしまった・・・
しょうがないので、PCを出荷状態に戻して復旧・・・
データは半分くらいアボーンしてしまった・・・^^;

でも、復旧後はかなり安定的に!
色々ソフト入れたりしてたし、俺のPCは古くてスペックも今では低いモノ(買った時は一番性能の高いヤツ買ったんだけど・・・)でそれが原因か?

まぁ、5年以上使ってるし、とにかく6月買って、新しいの買うしかねぇw

あと、土曜日にドトール優待とDMC優待葉書到着!
ドトール優待は30杯分の珈琲!
ブルックスみたいなヤツね。
毎日珈琲を飲む俺としては実用的な優待だ。
5種類入ってたし、なかなか好いなぁ・・・

DMCは4つから選択なんだけど、ジャガイモを選択しました!
ウインナーも良さそうだったけどね。

金曜日のNYは最後の10分でめちゃめちゃ上げたなぁ・・・
金曜日の東京と同じだなw

よくわからんのがGM問題で、GMの倒産自体は織り込み済みとして、アボーンした後、どの程度影響があるのかよーわからん・・・

一応、買いポジで利益の出てるものは薄利でも撤退してしまったし、月曜日大幅GUだと、ツライかな・・・

そういえば、ジョイントとか不動産でアボーンしたトコが3つあるけど、銀行セクターと不動産はどーなるんやろか・・・

とにかく、6月アタマの明日は多忙だなぁ・・・
ちょっと、ザラ場抜けるかもしれませんが、頑張ろう!















スポンサーサイト
Secret

