カーバイドなど


damepo.gif


昨日予想外の決算を発表してくれた有沢製作所が急落です。(´;ω;`)ブワッ
昨夜PTSで50円マイナスの450円とか見たとき、正気か?( ・ω・)モニュ?
と思っていた俺が甘かった・・・_ノ乙(、ン、)_

さすがに倍空売りってのも躊躇われて(さすがに直近安値を大きく割り込んでから空売りは・・・)
打つ手無し。

しばらく、放置します。(´;ω;`)ブワッ
カーバイドは捉えどころ無いですねぇ。
持ち越したらラッキーですがその後堕ちていきましたからねぇ・・・

もう一回買い玉建てたけどいきなり含み損か・・・
とりあえず決算でもう一山あると思っているのだが・・・

あと、反転期待の大同とか冴えませんなぁ・・・^^;
段々トレード噛み合わなくなってきたか?

11月も大量ロスカットしたいのだが、短期トレードがヘボくなるとヤバイ・・・
今日はロスカットは止めた。
若干円安に戻すかもしれないと思ったので。
明日は友人と株主総会出席でトレードは休みかも・・・
気晴らしも必要なのかもしれない・・・

東建コーポの権利堕ちはたいしたことなかった。
結局プラスで引けたし、強かったのかぁ。
とにかくおとーちゃん資金運用ではじめて利益出た。
しょぼい金額だがとりあえず良かった。
他の株で含み損がデカイのでなんとかそっちも反転してほしいものだ。

とにかく、また頑張るしかない。

Secret

